Curiosity-blog
NCmark

Curiosity-blog

The showroom of natural curiosities, that are sounding my curiosity.
2012.03.17 Saturday 17:05

ウィローモス成長日記    〜お座布団編〜

こんにちは。3月ももう半ばだというのに寒いですね〜。

すっきりしないお天気の中、うちのダンナは何やらコツコツと制作しているようです。
これはいったい、何に使うのでしょうか???

お座布団がいっぱい出来上がりました。
でで〜〜ん w(゜o゜)w 
ダンナ曰く、「これにウィローモスを生やして水槽に敷き詰める!」のだそうです。
レイアウト自由自在の移動式ウィローモス絨毯!!壮大な計画がスタートしました。
園芸用ネットをカットして、砂利を入れ、テグスで縫い付けてパッキングしてあるのですが、砂利をふるいにかけてあるので、穴からはみ出しそうではみ出ない絶妙なサイズと分量になっています。そして几帳面に縫われた側面と真ん中のポッチ、この重量感。正にワンランク上のお座布団と言えるでしょう・・・。 

ウィローモスのトリミングに合わせて少しずつ増量していくので、まだまだこれからですが、とりあえずお座布団を1枚投入しました。
座り心地はいかがでしょうか〜???

おまけ
トリミング時にエビ用のマンションを取り出したら、小エビがうじゃうじゃ生まれていました!!びっくり。



Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://curiosity-blog.id-direction.com/trackback/20
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

Copyright © Tomoko Ishida & I+Ddirection All Rights Reserved.