Curiosity-blog
NCmark

Curiosity-blog

The showroom of natural curiosities, that are sounding my curiosity.
2012.10.20 Saturday 22:24

魚系イラストレーター、たろさんの個展に行ってきました

例えば、水族館のお土産コーナー
例えば、PADIのポスターで
例えば、熱帯魚のショップで...

とにかく、私が行く先々で見かけて気になり始め、それ以来ファンになってしまった友永たろさんの個展を見に、阿佐ヶ谷にあるギャラリーOPPO行ってきました ヾ(=^▽^=)ノ

今回のタイトルは『化石水族館』
今までのカラフルな海の中とも少し違うディープな世界と、見たことの無いお魚たちにワクワク。
毎年買っているカレンダーもゲットしました!

しかも『どこで展示を知ったんですか〜』とご本人から声をかけられ、緊張して手のひらから汗がだくだく...ブログを拝見していることや飼っている熱帯魚の話などをしたのですが...たぶん、相当挙動不審だったような気がぁぁぁ (。-´ω`-)
気味の悪い奴だと思われてなければよいのですが。

おまけに、最後に水族缶までいただいちゃいましたよ〜!!
じゃじゃーーーーん♪

昇天 _⊂⌒~⊃。Д。)⊃〜〜〜†


Comment:
2012/10/24 11:38 AM, まあちゃん wrote:
こんにちは^^
なんとも可愛らしいお魚ちゃん達!!
友永とろさんのブログ見に行ってみました♪
絵描きさんは本当にすごいなぁ〜って思います。
私全く絵心なし(T_T)羨ましいです!!
魚釣りもするので、お魚にも興味深々なのです^^
ファンならば、ご本人さんとお逢いすると本当にかなりの緊張ですよねぇ〜でも素敵な想い出☆
2012/10/24 1:00 PM, トモエフスキー wrote:
こんにちは!
まあちゃんさんは魚釣りもされるのですね!
たろさんのイラスト、本当にすてきですよね〜。
お魚好きにとっては、なおのこと。
私も少し絵を描くのですが次元が違うので・・・。
たろさんは、憧れの存在なのです☆


2012/10/29 2:08 AM, GAN wrote:
素敵なイラストですね。友永とろさん、調べてみます。ここで紹介されているのを拝見しただけで、ポストカードとか集めたくなってしまいます(^_^)トモエフスキーさんのイラストもとっても素敵で可愛いですよ。
ちなみにお魚の絵といえば、私はさかなくんのイラストも好きです(^^)
2012/11/04 11:36 PM, トモエフスキー wrote:
>GANさん
こんばんは!
たろさんは、絵本もたくさん出しているので、
きっとどこかで目にしたことがあるかと思います!
さかなくんもすごいですよね。詳しいだけあって、
ささっと特徴をとらえてかけちゃうんですもんね!
さすがです!!
私のイラスト...気に入って頂けてうれしいです。
(〃ノωノ)おはずかしいぃ。
Add a comment:









Trackback:
http://curiosity-blog.id-direction.com/trackback/47
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

Copyright © Tomoko Ishida & I+Ddirection All Rights Reserved.